見出し画像

ミュージアムグッズ定番。

こんばんはあまとうです。

最近気に入った柄のマステを購入したので額縁がわりに貼ってみました✨😄

人生最初・美術館デビューは『フラゴナール展』🌹👼🪶

滅多に乗らない電車を乗り継ぎ観に行って・どうにかその熱量を持ち帰りたくグッズ売り場を何周も何周もして…🐾

悩んで悩んで…

初めての時は私がたぶん凄く興奮してねだったのだろう『フラゴナール』の図録を買ってもらいました📖✨

…が2回目からは…

自分のお財布と相談して気に入った絵画のポストカード。

『ミュシャ』の時は数枚に絞れなかったようで数えてみたら28枚ありました😅

たぶん一緒に行った姉に出して貰ったんだろーな💨

※もうちょい足せば図録買えたんじゃ?

大人になると買えるグッズは増えたけど 買わなくなったなぁ😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?