見出し画像

子どもがハンカチをたたまない!を解決

tsumuguを主宰する、子ども発達手芸デザイナーIzumi です。

卒園式シーズンですね。
改めて、ご卒園のみなさん、おめでとうございます!

私が勤務する保育園も、卒園式でした。
この一年間の子どもの成長を思い出します。また保護者の方も、お仕事を日々こなしながら、精一杯子育てしていることを感じる一年でもありました。

大人はどうしても胸が一杯になってしまうけれど、子どもの顔は晴れやか。いつも前を向いていて、どの子もキラキラしているなぁと、毎年感じます。保育士をしていてよかったと思う瞬間でもあります。

新たなスタートですね!


子どものグシャグシャのハンカチにギョッとすることありませんか? ⁡

ハンドメイドで、解決できますよ♩

挑戦中のショート動画をご覧いただけたら嬉しいです。


本編はこちら↓

たたみやすいハンカチ


楽しい子育てと、ソーイングタイムを♩

tsumugu主宰
子ども発達手芸デザイナーIzumi
YouTube / HP / 楽天ROOM / LIMIA(アイデア)