情報共有

この手の情報はすごくセンシティブなことだと思いますがシェアします。
 
日本では約8割近くの人が2回目の接種まで終えていると言われていますが、

そんな中、政府や大きな機関が言ってきたことに関して「何かおかしいのではないか」と気づくような事例もたくさん出てきていますよね。
(大手メディアはあまりそこを取り上げていないことにも意図があるかもしれませんが)

「打った人」「打っていない人」

そういう分断意識を持とうと思えば容易いことだが、そうではなく、どの立場にあっても真実が何なのかを見極めようとすることは大切にしていたいなと。
(最終的にはすべて自己判断だと思っています)

どうあれ、

【今、私たちはどうすべきで、
どんな世界で生きていきたいのか?】

ここをみんなで考えていくことが必要だと思い、
こういった情報をブログにも載せています。
よければプロフィール欄のURLから飛んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?