見出し画像

娘が第一志望校に合格しました㊗️

良いお知らせです
娘が第一志望校に合格しました💮

"この子にとって、1番良い教育環境は何か?"

その答えを探しに、
世界中を旅して周りました。

そして見つけた、第一志望校。

入学する為、
インドネシア永住ビザを取得しました。

夢のドリームハウス購入に向けての
話も進んでいます。

当然親は嬉しさ爆発な訳ですが、
娘自身とっても喜んでいる事が
何よりの幸せ。

世界一周して学んだことは、
"当たり前こそ幸せ"という事。

毎日が非日常な日々を過ごしましたが、

安心できる家がある事、健康的な食事を摂れる事、友と共に成長できる学校がある事、家族と共に時を過ごす事、

当たり前な日常を送れる事が
幸せであり

日常の中に、僅かな非日常を取り入れる時、
豊かさが生まれると気づきました。

さて、

無事に合格する事ができた訳ですが、

ここは、10億円以上する家をポーンっと一括で買う某アーティストや、名だたる世界中のセレブリティが子どもを通わせる学校です。

→当たり前の基準高すぎw

世界中から集まる
超優秀な親子たちと共に
世界をより良くするため精進します。

当たり前な日常は幸せ。
しかし、進歩なき日常は衰退であり
いつの間にか、幸せを感じなくなる。

進歩、成長は、環境に依存する。

当たり前の基準が高い環境に身を置く事で、
人は、段違いの成長を実現できる。

此度の合格は、
我が家の当たり前の基準を一気に高めた。

これからが、楽しみで仕方ない。

あぁ、最高の人生だね。
ありがとう、我が娘。我が妻。我が家族。

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!