見出し画像

立てよ!ダイエッター!悲しみを怒りに変えて理想体型を目指すのだ!

我々われわれ理想りそう体型たいけいうしなった。
しかし、これは敗北はいぼく意味いみするのか?

いな! はじまりなのだ!


本能ほんのう欲求よっきゅうくらべ、わが意思いし維持力いじりょく30分ぶんの1以下いかである。
にもかかわらず今日こんにちまでかんがえをあらめず、つづけたのは何故なぜか?

諸君しょくん食事しょくじから満足感まんぞくかん目的もくてきてないからだ。
これは諸君しょくんらが一番いちばんっている。

我々われわれ自身じしん食生活しょくせいかつかえりみず、満足まんぞくできない体型からだにさせられた。
そして、一握ひとにぎりりの糖質とうしつ脂肪しぼうにまでふくがった体型からだ支配しはいして幾余年いくよねん、ダイエットをこころみる我々われわれ理想的りそうてき体型たいけい要求ようきゅうして何度なんど本能ほんのうまえみにじられたことか。

ダイエットをかかげる人類じんるい一人ひとり一人ひとり理想りそうへのためのたたかいをかみ見捨みすてるはずはない。

わたし好物こうぶつ諸君しょくんらがあいしてくれたグラタンコロッケバーガーの
9わり5炭水化物たんすいかぶつだ。

何故なぜだ!?


ただしい食生活しょくせいかつつづけたダイエッターが恩恵おんけいるのは、歴史れきし必然ひつぜんである。ならば、われらはえりただし、この戦局せんきょく打開だかいしなければならぬ。

我々われわれ飽食ほうしょくくに生活せいかつとしながらもとも苦悩くのうし、錬磨れんま今日こんにちのダイエット方法ほうほうためくしてきた。

かつて、上杉うえすぎ鷹山ぎょうざんは「せばさねばらぬ何事なにごとらぬはひとさぬなりけり」とった。しかしながら本能ほんのうのモグラどもは、自分じぶんたちがからだ支配権しはいけんゆうすると増長ぞうちょう我々われわれ理性りせい抗戦こうせんする。

諸君しょくん去年きょねんも、一昨年おととしもその本能ほんのう無思慮ぶしりょ抵抗ていこうまえにダイエットは失敗いっぱいいたったのだ!このかなしみもいかりもわすれてはならない!

それを、体脂肪たいしぼうは!だらしないからをもって我々われわれしめしてくれた!

我々われわれいま、このいかりを結集けっしゅうし、本能ほんのうたたきつけて、はじめてしん勝利しょうりることができる。この勝利しょうりこそ、いままでの諸君しょくんへの最大さいだいなぎさめとなる。

ダイエッターよて! かなしみをいかりにえて、
てよ!ダイエッターよ!


われらダイエッターこそえらばれたたみであることをわすれないでほしいのだ。
優良種ゆうりょうしゅであるわれらこそ、理想りそう体型たいけいるのである。

ジーク・持論ジロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?