見出し画像

俺は対馬でダイエットしたいんだ!

6月から対馬に来てあと少しで半年が経つ。

対馬に行く前の淡い期待のひとつとして「ダイエット」があった。

なぜできると思ったか?

自炊なんてしないし、コンビニ近くにないから!!!笑

これは強制的にダイエットできる環境、、、なんて甘かった。

ご厚意でいただく食材。振る舞われる料理。美味しいおやつ!笑

あっという間におデブ街道まっしぐらなのだ。

とはいっても来る前とはまだ体重は大きく変わっていないはず(知らんけど)

ダイエットしようと先週あたりに決めたので、今からやることにする!笑

基礎代謝は計算によると1,750kcal。とにかくこれを毎日下回ればいいはず。

まずは朝食、これはヨーグルト一択!ジャムとかいれるから200kcal。

お昼、ここ大事。レトルトカレー200kal+ごはん300kal。

夕食は野菜一日これ一本でどうだ。70kcal。

合計で770kcal。約1,000kcalも余るじゃないか。最高!!

よしこの調子でいこう。

目の前にあるブルボン、ルマンドを食べてからはじめよう、そうしようと誓ったのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?