見出し画像

ちゃんとした生活 by つよぽん

リモートワークしながら、2人で世界旅をしているつよぽんです。

(このnoteは交換日記にしていて、明日書くのはこのみです)

現在は自宅待機のため、出来るだけ注意を払いながら生活しているのだが、

日本って、もうコロナを気をつけている意識の人はだいぶ減ったんだなぁと

感じました。

それでも、政府から海外から来たものは2週間、待機と言われているので、2週間をどう過ごそうかと考えていたのだが、

とにかく生活習慣を良くしていこうとおもいました。

バリでの生活は運動せず、食べて、好きな時に寝るという生活で、

そうなるとだらけてしまう傾向にあった。

今はというと、

・23時就寝 6時起床

・朝起きたら30分有酸素運動、夕方に散歩

・夜には出来るだけpc、スマホを閉じて、本を読む

・朝に瞑想する

・ご飯は腹八分。高タンパク質、中炭水化物、低脂質のバランス

みたいな形で健康意識に励んでいます。

こんな感じの生活を続けていけると、きっといいことあるので、続けます。

あと、これめちゃくちゃ良かったので、おすすめです。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi+4G 32GB ブラック 電子書籍リーダーwww.amazon.co.jp 22,980円(2020年08月13日 19:02時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する


👂👂質問、相談なんでも聞きます👂👂

私達は世界旅しています。

質問、悩み相談、雑談、なんでも大丈夫なので募集中です!

・旅してみたいけど、実際どう?

・どうやって生計たてるの?

・どんな仕事しているの?

・なんでそんな生き方しているの?

なんでも大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️

匿名で記事で答えるか、直接答えていくので気軽に声かけてみてください😊

質問箱にどうぞ💁‍♀️

noteのコメントでもOK!
各SNSでも大丈夫です!

Youtube
HOWL -2人の世界の旅-https://www.youtube.com/channel/UCeBaINKzEYLVeMqmxydvadA
Instagram旅のグルメhttps://www.instagram.com/howlstudio_jp
絶景・映像https://www.instagram.com/yamamoto.244
フルーツカービングhttps://www.instagram.com/ko_fruits/?hl=ja
Facebookhttps://www.facebook.com/tsuyoshi.yamamoto.18
Bloghttps://howl-studio.com/
★つよぽん

Webエンジニア

動画制作を複業としてはじめる。

★このみ

建築デザイナー様々なデザインの仕事中。

フルーツカービンを仕事にすることを目標


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?