見出し画像

WHOの拠出金についてトランプがCPACで言ってたが

【トランプさんの34分あたりの意訳】

ジョーバイデンがまたWHOに、500Mドルを出した。

WHOは中国の操り人形なので、止めたのに。

その中国は人口が13億人いるのに、たったの39Mドル

なぜ、うちらが500ミリオンで、

やつらが39ミリオンか。

なぜか?

知りたいか?


それは・・・

交渉しているやつが、

バカだからだ。 (爆笑:会場)

膨大なコストを支払って、

なぜ、(うちらも)39じゃダメなのか。

アンフェアだ!


【開始から34分あたりです】


ということで、WHOの拠出金、自分でも調べてみた。

なんとビルゲイツ財団が、11.2%でトップ(ヤバ!!)

次がドイツが、11.76%

その次が米国7.27%

日本は2.15%

中国は0.88%

らしい


以外に日本が少ないのはびっくりでしたが、中国は経済2位の大国でWHOへの影響が大きいのは明白でも、

拠出金がトップ10にも入らないのは、いかがなものか。

というのは、

トランプが言うのも筋が通っていると思いました。


まあ、メディアでは言わなんでしょうね。(笑)


ちなみに、国連への拠出金というとまた、変わってきて。

このあたりどういう会計なのだか

国会でくだらない議論や、シャワールームがガラス張りとかくだらないニュースがある場合は、その裏で重要なことが進んでいることが多いようです。(笑)



トランプさんもワクチンのことさえなければ、100%応援したい感じなんですけどね。ワクチン開発承認を最速で支援的なことを言われると・・

ああ、やっぱり、バイデンさんとのプロレスだったのか。

と思う今日この頃。


プロレスと言っても、新旧DSの争いだったというのが腑に落ちます。


OLD:バイデン、中共、メディア、ニュース、TV、GAFAM、芸能、スポーツ、民主党など

NEW:トラさん、共和党、テスラ、LinkedIn、(プーチン、テレグラム)


で、

日本の政治もOLDとNEWで見ると、

2Fさん、知事やメディアあたりはOLD

首相とか、若手の一部はNEW

日本は自国でありながら、よくわかっていません(笑)

(詳しい方は教えてください!)


どっちに行ってもDSって感じですが、

まだ、NEWの方がまともな感じに聞こえてしまいます。(笑)


宇宙人が、対立意識とかヒーロー(依存)などを捨てることを推奨していますので、そういうことを言う宇宙人は、リアルだと思う今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?