見出し画像

反ワクや反政府や反マスクや売国などの行き先は?

2023年に自分のブログで以下のようなことが書いてあり、
いいね!してくださった方がいて、一部を抜粋して、
再認識用にアップしました。

反ワクや反政府や反マスクや売国などの行き先は?



強者が金と地位を死守するために、
弱者の国民を犠牲にする構図
にしか
見えていませんが、
それも学びです。

騙すのは悪いですが、
騙される側の大人も、
しっかりしないといけません。

を巻き上げられるだけでなく、
健康、命やこどもを守れないということです。

ドンパチするのだけが戦争ではありません

ネットワークのセキュリティでも完敗ですし、
食糧完敗です。
政治役所医療学校完敗しています。

だまって、従順にやられるがままに、
うまく彼らの期待通り私たちの国は進んでしまっています。

このまま次の世代に渡すのはあまりにも可哀想です。


まぁ、日本でも、
そのうちワクチンがヤバかった勧めた医師政治家メディアは、
けしからん!
というか、
日本人が日本を売るとはどういうことだ!?
(日本人じゃないかもしれないが)(笑)
ふざけるな!!
と、
なるのかわかりませんが・・・

悪役として、
立ちまわっている人達
どのように許し
調和していくかが、(許せるか?)
今後の調和がとれた世界を創るのに重要なことだと思っています。

このような状況では、
他国では、絶対死刑!とか、
死をもって報いのような形になる傾向があります。

日本人は、「罪を憎んで、人を憎まず」という言葉もありますが、
調和を重んじて
次のレベルに移行するために
重要な感覚を持っています。

と、頭で考え、言ったところで
実際にそのような状況になった時に、
本当に行動がとれるかが、
問われます。


新しい世界をどう作っていくか・・・
楽しく、すばらしい世界をみんなで作っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?