見出し画像

ロットごとのばらつきとか、ワーストロットとか・・ やはり有名な先生やTVで言わないとダメですかね(笑)

厚労省の副反応報告をみれば、
ロット別の副反応報告はわかります。


(2021年3月くらいから出てるはずです)

ざっくりですが、

ワーストのロットは


重篤化:3000分の1(平均:1/3.8万)
死亡:3万分の1(平均:1/20万)

です。

これでも、すごい高確率だと思いますが
(米国と比較して、なぜ1桁少ないのか理解できていません)

かの組織で働いているの方々は、エリート大卒の高学歴な方々でしょうし、
数字を見ればすぐにおかしい!と判断できるはず

それでも、1年以上なにもアクションがないのは・・・
あれとか、あれでしょう? という意味です(笑)

そもそも治験に参加された方々は、
サインをしています。(ということは・・・)

誰だれがTVですすめてた・・・など(口約束)信じて? サインをし

騙されたとしても、
詐欺とはそういうものでしょう

大人は自分で責任を取るのはいいが、
こどもは?と、
当初私も反対の意で、反対をしたりしていましたが、やめました。

残酷であろうが、可哀想であろうが、
それもその子がある意味その環境を選んでこの世に生まれ、
経験をしにきたのです。

他人がとやかく言う話ではないのです。

他人にどうしろ! など、
じぶんの意とする行動に強制させるなど、
支配者的な行動そのものです。


で、ロット番号って?

そもそも、番号など、わかってなかったりしますので、
治験で自分の体に入れたものが、
危なさそうなやつか、大丈夫そうなやつかは、
調べようがない方も多いようです。

多額の税金を使い、治験に参加しているのです

予防効果が無く、7波も来たのに、
3回接種以上は税金で割引されているのです。
税金の使い方にこのようなイベントに沿っているかで差があるのは

憲法違反

だと思いますが、

憲法より上のところから命令を受けているのでしょうから
政府がどうの、政治家がどうの、官僚がどうの、医者がどうの
といっても、

意味がありません

(そんな規模感ではないので)


騙された時間が長かったり、

自分の健康や命、家族などが脅かされれば、
それだけ、深く苦い経験として、学びになるとは思います。
また、過去の行動を悔いて、嘆きまともに向き合えない状態になることもあると思います。
騙した、人や組織などを憎み、恨み、怒り、訴訟などを起こしたりするのだと思いますが、勝ったところで、騙されて、健康や命を脅かされたものが、元通りになる訳ではありません。


辛いことも、楽しいことも、すべては、自身の学びです。


一見悪そうな人や物事も、いなければ、学べません。

平和だけの幸せな世界では、平和に感謝できません。
食料が満ちあふれた世界で、食には感謝できません。
健康が当たり前の状態で、健康に感謝できません。

自然免疫が強くて健康が保ているのが当たり前となら、自然免疫にも感謝できません。

じぶんの心、からだ、思考があることに感謝する

他人に感謝する前に自分の存在から感謝をしましょう。

あなたが存在しなければ、感謝などできません。



深い学びをありがとうございます。



crayonspencilsさま、お写真のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?