見出し画像

タキコミフライデー!

【574むすび】広瀬商店(南浦和) タキコミ

タキコミフライデーである。

もう夜だから、タキコミフライデーナイトでもある。
いやもうお祭りみたいなものだから、タキコミフライデーナイトフィーバーと言ってしまおう。


えっ、タキコミが、わからないって!?

みんなが知っている、あのタキコミですよ。



ほらっ!


「たきこみ」を見つけたよ。


細かく刻まれた根菜たちに油揚げ、ダシをきかせて炊き込まれたごはん!

優しい味わいが喉から胃に落ち、とろけていく。


お疲れだよね。金曜日。


1週間頑張った、ご褒美に。

レッツエンジョイ!
タキコミフライデー!

ご馳走たまでした!



本日もお付き合いいただきありがとうございます。
金曜日は、こんな感じが多い…


#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #おいしいはたのしい #金曜日

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!