朝は貴重な時間だから

おはようございます♪
今日から朝のランニングを始めました!
さていったいどれくらい続くかな?見ものですね☆
今日は15分ほど走ってきました。近くの大きめの公園に行ってきたのですが、ランニングしている人が他にもちらほらいて、同志も頑張っているんだ!私もやらくては☆と元気をもらいました♪

実際に、朝起きてからすぐ走りに行くと気持ちが前向きになりますね♪
私は朝がとっても苦手で、小さいときから寝起きが悪くなかなか起きれないし、学生時代や新社会人の時はよく寝坊してしまっていました・・・。

そして、現在ライデンという大きい目覚ましを3つ設置するなど対策はしているので寝坊はほとんどなくなりましたがやはり2度寝をしてしまうので結局いつもギリギリになってしまいます。

しかし今日は、朝寝起きでとにかく家を出て朝日を浴びながら軽く汗をかく程度にランニングをしてきた結果・・・・!
目がシャキっとして、家に帰った後も全く眠くないし作業がはかどりまくる!!

朝の生産性が高まるこの1時間にランニングと、タスクを2個も終わらせられそうです♪
夜より朝方の生活にシフトしていきたいなと改めて思った時間でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?