見出し画像

みんなで筋トレ会しました♪

こんばんは。だんだん暖かくなってきましたが、まだ朝晩の寒暖差は強く体調管理はきを抜けないですね。

そういえば先日、お友達と一緒にダンススタジオのトレーニングルームをレンタルして筋トレ会をしました☆

筋トレマニアの友達にリードしてもらいながら、全力で1時間半くらい行いました!

また、皆で一緒にプロテインや青汁を一緒に飲んで健康トークをしたりして最近は若い世代の人も自分の健康づくりに興味がある人が多いんだなと実感しました☆

私自身翌日からとてつもない筋肉痛に襲われていますが、なんだか腹筋が引き締まっているきがする・・・♪

自分ひとりでは絶対にここまで頑張れなかったので、みんなで楽しく集まってやるのも新しい試みとして良いな☆と思いました!

今までは、大人の遊びといえば飲み会ばかりだったのですがこういう時期だからこそと思い始めたスポーツや筋トレ、ヨガなどもこれからも継続していきたいですね♪

また、定期開催することも決定したので次回まで頑張って自主トレしようと思っています・・・。続くといいなあ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?