見出し画像

元カレ


そんなに一緒でよく飽きないねと言われたね喋らなくてもいい人だった


元カレに偶然会った

素人でもわかる、とてもいいスーツを着ていた
私にはわからないが ブランド物の時計やバッグ 靴

そりゃそうだ
いいとこの御曹司で(今は父上の経営する会社に勤めてると聞く)
付き合ってる時から金持ちだった
でも案外性格は地味で普通だった

よく笑い
好きな事はよく喋った
2人でいると楽しかった、とても

でもやっぱり別れた

御曹司と付き合うプレッシャーに負けたのだ、私が

彼は大学卒業2年後に、いいとこの令嬢と結婚した
やっぱりな、と思った

ところが
昔は屈託のないお坊ちゃんって感じだったのに今は疲れた三代目感が漂う 

あの時自分とは違う世界だと別れてあげたのに(?)このなんとも言えない悔しさは何?こんな男になってしまって

と猛然と腹が立った

ちょっと、と言って
私は思い切り彼の頬をつねった

訳がわからない

そう言って不貞腐れた様に頬を膨らます君は あの時の彼だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?