今日のワクワク、ほっと💗、キラキラ✨したこと、したとき(1月6日)

・尊敬する人の「寒い寒い言ってるより、だからこそ。を見つける👍️。寒いからこそお風呂が温泉なみに気持ちいい💧😃♨️嬉しい❗️この時期の夜のランニングはまた格別だよ!」という言葉に激しく共感&尊敬したとき👀‼️😆🎶✨

・職場の窓から可愛い一筋雲をみつけたトキ💗☁️✨😊🎶

・尊敬して止まない人に、欲しい💗とおねだりしてたもの。「◯日なら届けられるよ👍️」て返事が来たとき💗🎶😊

・忙しいのに私のおねだりを覚えててくれたのを知ったとき💗

・「どれくらい欲しい?」と希望を聞いてくれる優しさにほっこりしたとき💗😊💗🎶

・先輩が「メッセンジャーでもお茶しながらでもいいよ」て、私の気持ちを配慮してくれたとき💗ありがたいな~😊💗てほっこりしたとき💗

・免許の更新について最寄り警察に電話して質問してたとき、窓口のかたがとても親切に丁寧に優しい声で答えてくれたとき💗😊

・電話の終わり、「丁寧に答えてくださりありがとうございました」とお礼を伝えたら、「いえいえ🎶」の声がワントーン上がるのが伝わってきたとき💗😊🎶💗

・借りたカードを返そうとしたら、担当者がいない。うーん。帰れない。と思ったとき「代わりに預かりましょうか」と女性が声かけてくれたトキ😊😍ほっ💗

・この方がいなかったらしばし途方にくれてたのに感謝である💗😊🎶笑顔で声かけてくださり、ありがたいな~て感じたとき💗😊

・座れない!て思ったら、目の前の席が空いたとき🎶体調不良だったので余計ほっ😌💗

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?