見出し画像

2024.5.1 ライトアップアート

みなさん,こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

今年も桜前線が日本を縦断した今日この頃、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。花粉症は大丈夫でしょうか??

さて、うれしいニュースが飛び込んで来ましたので、ご紹介します!

佐脇由佳の公式ホームページでもお伝えしておりましたが、先日

【うらほろライトアップアート】
~シンガーソングライター佐脇由佳さんから 歌・作詞・作曲を学ぼう~

の講座があり、参加者みんなで、浦幌町への想いを1曲の歌にしました。


そして、なんと本日……
ミュージックビデオがYouTubeに公開されましたーっ♬

めでたい!


『ふるさとの恵み』

  作詞:ライトアップアート参加のみんな
  作曲:佐脇由佳
  アレンジ:アルパカ・ラクダ・ミンスキー
  MV制作:うらほろclick



是非、聞いてみてくださいね!
☞☞☞ コチラ ☜☜☜


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?