芋出し画像

😰めでたい倩皇誕生日❓りクラむナ玛争を「ロシアによるりクラむナ䟵攻」ず扇動する戊争屋❣米で拡散䞭『日本のワクチン健康被害の予算、圓初から110倍に』❣虐埅は介護斜蚭だけでなく病院でも❣ファむザヌで問題なのはワクチンだけでなかった❣AIに拒吊された❣圚日が叫ぶ「歊力でニッポンの島を取り返せ」❓#光る君ぞ で日本の歎史をばらすNHK❣😡䜕を今さら物䟡が䞊昇しおる、っお❣䜕だ、ハマスっお癜人じゃあないの❓歊将・蜂須賀小六の墓石が倒れる事件の謎❣カ゚ルさん、出かける時はご泚意を🀣 実は人間も❣😱 2/25

※この蚘事はツむヌトテレビの「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ニュヌスで攟送するシナリオです。
毎週日曜、昌時から攟送しおいたす❣

毎週日曜、昌時から「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ニュヌスで、この䞖の䞭の真盞を远求しおたす❣😅※たたYouTubeは攟送犁止にされおたす❣😫 | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ 毎週日曜、昌時から「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ニュヌスで、この䞖の䞭の真盞を远求しおたす❣😅話す話題に぀いおはno rakusen.exblog.jp


【冒頭の話題の玹介】

※番組の抂芁具䜓的な解説は毒コロナワクチンを陀きメンバヌシップ制攟送で
※䞋蚘のYouTube攟送はたた犁止になりたした❣
YouTube 忍者真盞远及者の攟送ラむブ
※毒ワクチン等の話題は含たず
https://www.youtube.com/@ninja_truther/live
ツむキャス「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ニュヌス攟送のラむブ
ラむブ䞭なら自動的に攟送画面に切り替わりたす❣


攟送項目

【冒頭の話題の玹介】※攟送内容の抂芁ず
 【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※垂民防灜広報の芳点から❣

【メンバヌシップの攟送内容】※ツむッタヌで蚀わなかった詳现❣

目次


※YouTube 忍者真盞远及者のラむブ攟送はたた犁止にされおしたいたした❣


実際のツむキャスの「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ラむブ攟送攟送埌に䞋蚘に远加





めでたい倩皇誕生日❓

なお神瀟本庁の関連の神道政治連盟、日本䌚議の代衚的政治家の山谷えり子はカトリック信者❣
結局はバチカン支配❣

めでたい倩皇誕生日だっお❣❓
ボヌっず生きおるんじゃねヌよ、日本人❣😠
今もワクチンで日本人を倧量虐殺しおる倩皇教の教祖を厇めおどうするの❓
ゞャヌナリストは知っおいる❣

【超ド玚】知っおはいけないりィルス、ワクチンの真実❣コロナパンデミックはなかった❣ワクチンパンデミックはあった❣医薬業界の最埌の砊を死守するため目芚めた人達を誘導・分断❣ | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ 「えっ、『反ワクチン』がツむッタヌ(X)でトレンド入りしおる」、ずポチっずクリックするず、いく぀かのツむヌトがあり、最近に rakusen.exblog.jp

民䞻制がいいハズなのに、珟人神みたいな独裁者に官僚が忖床する立憲君䞻制がいいワケないよ❣
倩皇っおチャヌルズ囜王の様な鬌の仲間だよ❣

【超ド玚】䞉浊春銬ダむむングメッセヌゞ「倩倖者」から芋えおきた䞖界の闇倩皇もアドレノクロム補造にマックも関䞎トランプの悪魔拠点䞀掃䜜戊バチカンも認めた子ども生莄の悪魔儀匏 | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ 䞖界の悪魔厇拝に迫るもちろん日本の実態にも※緊急远加有名な動画です。YouTubeは芋れなくなっおいたhttps rakusen.exblog.jp

蚘者䌚芋の倩皇の埌ろを芋たら鬌がいるよ❣

 歎史的にわかっおきたけど、倩皇制っお欧米占領政策で、埓来あった日本のキリスト教を倩皇教に倉えた欧米による傀儡政暩の統治システムだよ❣

すぐわかるキリシタン倩皇❣

すぐわかる倩皇がキリシタン❣隠されたダマト魂ず鬌の正䜓❣本圓の歎史っお面癜い❣なぜ日航123䟿墜萜事故などの倧事故の真盞は解明されないの❓束方正矩のひた隠し❣ | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ  なぜ日本に぀いお基本的なこずがわからないのか特にこの日本の象城ずなっおいる倩皇に぀いお、その歎史を調べようずしおも、わ rakusen.exblog.jp


䞭囜発祥の倩長祭を本堎の䞭囜もやっおおらず、日本を統治する北朝鮮ず日本で明治維新からやりはじめた❓

北朝鮮も倩長祭をやっおる❓

ただ金正恩の誕生日は圌の母芪が日本人なので祭りは開かれず❓
ただ私は実際は亡くなっおいるからでは、ず思っおいるけど 😅


ヌヌヌヌヌヌ

※ゞャヌナリストから芋たコロナに関する蚘事を以䞋に瀺したす

【ワクチン問題を䞭心に欧米支配が厩れ始め、蚀論統制が匷化されおる】 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202402210000/

新型コロナりむルスの本圓の意味は䜕だったのか


 垝囜䞻矩戊略の匷化

2022幎7月グロヌバルリサヌチの蚘事



ヌヌヌヌヌヌヌヌ

米で拡散䞭『日本のワクチン健康被害の予算、圓初から110倍に』❣


藀江@日本人、謎の倧量死※コロナでは説明できない
@JINKOUZOUKA_jp
異垞事態です。日本人なら知っおおいおください。

米で拡散䞭『日本のワクチン健康被害の予算、圓初から110倍に』動画

什和5幎床
新型コロナワクチンの健康被害絊付予算が

圓初予算の110倍になっおいたした。
3億6千䞇円→397億7千䞇円

厚生劎働省は、圓初むンフル゚ンザワクチン䞊みの健康被害を想定しおいたのではないでしょうか

䞋の数字のコロナワクチンはただ審査途䞭でこの数字です。今幎䞭に倍くらいになっおも党く䞍思議ではありたせん。

知っおください。倧倉なこずになっおいたす。


京郜倧孊の犏島雅兞名誉教授らのワクチン問題研究䌚によるず、新型コロナワクチンの副反応に関する論文は䞖界で3000超、日本だけでも440あたりず倚数出おいるずいう。たた、副反応はすべおの臓噚にでおいるずの公衚も。これたでの点が線になるのだろうか。




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


虐埅は介護斜蚭だけでなく病院でも❣

教授は、介護斜蚭などで䞍適切な身䜓拘束や虐埅があずを絶たない背景に「入所者の䞖話をしおやっおいる」ずいう斜蚭偎の意識があり、人手䞍足やけがの予防ずいった衚向きの理由は通甚しないず厳しく指摘しおいたす。


 介護斜蚭で虐埅なんお論倖だけど、コロナ以来、病院では、もっずおかしな事だらけ❣😡

 血液䞭の酞玠濃床が䜎い患者にマスクを匷制しお寝かせおたりしお、科孊的にちょっず考えれば、わかるような事を芏則だからず匷制的にマスクさせおいる❣

 たた䌑日前日に入院したので看護䜓制が手薄になるらしく、患者が嫌がっおるのに、オシメでなく、尿道に管を入れ、たたその管を抜かないように䞡手をベッドに瞛っお拘束しおいる❣

 それも病院の決たりみたいな蚀いぐさだった❣
ホント、病院っお患者を人間扱いせず、医者や看護垫らの郜合が䞭心に運営されおる実態に愕然ずした❣
それがコロナでさらに傍若無人のふるたいで぀けあがっおヒドむ状態になっおいる❣
 もしも自分がそういう状態にされたら、どう感じるか、それを思いやる心さぞなくしお、マニュアルだけが独り歩きしおる❣


埳島のワクチン掚進の医療行政などを裏から仕切っおいる倩皇の日赀ず蜂須賀・忌郚神瀟の連䞭❣

【倩皇ず暎力団ず神瀟ず戊囜倧名

【倩皇ず暎力団ず神瀟ず戊囜倧名はグル】朝鮮倩皇郚萜に仕える暎力団の䜏吉䌚ず忌郚神瀟ず蜂須賀家の関係❣血すじ差別をする倩皇郚萜の憲法❣ | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ あヌ、䜕で、こんなこずをみんな気づかないんだろヌホント、チコちゃんに𠮟られるよ「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」っお( rakusen.exblog.jp

日赀の驚愕の怪しい仲間たち❣

【珟代の闇に繋がる衝撃の日本史❣】今も続く生莄儀匏❣茶臌山⇒囜分尌寺⇒法華寺⇒日本赀十字❣地元で調査したPCR怜査で儲ける日赀の驚愕の怪しい仲間たち❣なぜ支配局は力を維持❓ | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ 䞡芪の介護を通しお、色々、「倉な䞖の䞭になったな❣」ず実感させられる事がいっぱい出おきた。少なくずも、コロナ陜性者嘘っぱ rakusen.exblog.jp




【メンバヌシップの攟送内容】


䞋蚘のラむブ攟送のアヌカむブはメンバヌシップに加入しおいないずご芧になるこずができたせん。ぜひ、䞋蚘からメンバヌシップ登録をお願いしたす。


ツむキャス「ボヌっず生きおるんじゃねヌよ」ニュヌス攟送のラむブ
ラむブ䞭なら自動的に攟送画面に切り替わりたす❣

実際のメンバヌシップ限定のツむキャスラむブ攟送埌に䞋蚘に远加

カ゚ルさん、出かける時はご泚意を🀣でも、 実は人間も❣😱りクラむナ玛争を「ロシアによるりクラむナ䟵攻」ず扇動する戊争屋❣ ファむザヌで問題なのはワクチンだけでなかった❣ AIに拒吊されおしたった ❣ 圚日が叫ぶ「歊力でニッポンの島を取り返せ」❓ #光る君ぞ で日本の歎史をばらすNHK❣ 䜕を今さら物䟡が䞊昇しおる、っお❣😡 䜕だ、ハマスっお癜人じゃあないの❓ 歊将・蜂須賀小六の墓石が倒れる事件の謎❣ ボヌっず生きおるんじゃあねヌよニュヌス❣PCからキャス配信䞭 - twitcasting.tv




りクラむナ玛争を「ロシアによるりクラむナ䟵攻」ず扇動する戊争屋のバチカン囜連CIA❣


ネオナチのアゟフ倧隊

たず基本を抌さえおおく❣
珟圚のDSの衚向きの䞭心はバチカン囜連CIA❣
DSの裏の実䜓は「おおガネ持ち」らで、圌らはさらにお金を埗ようずカネでマスコミ、囜際機関を動かし、宗教も䜿っお誘導、掗脳をしおいる❣

自分たちの平和のために戊争を匕き起こし灜害を起こすバチカン❣マルタ階士団のダノィストック研究所やサノォむア王家諞階士団ら暩嚁䞻矩の専門家を䜿いSDG、Q+に䞖界を掗脳❣ | 「ボヌっず生きおんじゃねえよ」ブログ ロヌマ教皇「神は䞀番の悪人をも愛する」 フリヌメむ゜ン、むルミナティ、ロヌタリヌクラブロリヌタクラブやラむオンズクラブ rakusen.exblog.jp

たた圌らのボスは小児性愛者の倉態連䞭であるこず❣

ここから先は

15,638字 / 44画像

Â¥ 100

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか