見出し画像

10年前の池田大作の死亡をなぜ今❓岸田首相が切ろうとしている創価学会を逆に立民は創価学会の反日キリシタン同和勢力と絆❣【必見】「超過死亡とワクチン」の解説❣「ワクチンは効かない」前橋レポート❣朝潮、KANさんワクチン打って奇妙なガンで死亡❣また国会議員らの茶番❣森永卓郎氏さへスピンする日航機墜落❣池田大作とミッキーマウス❓桐生ロータリークラブが人食いロリータ❓聖徳太子の時代から中国キリスト教が日本へ❣アメリカでも情報開示の激震❣AI中心のより新しい直接支配のNWOへ❣言葉を知らないって怖い❣…11/19


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 和順庭の放送ライブ(※毒ワクチンの話題は含まず)
(ライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります)
https://www.youtube.com/user/wajuntei/live

今日のYouTube放送


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/

今日のツイキャス放送

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/781279837


目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次


池田大作の死亡をなぜ今、この時期に発表したのか❓

もう2020年6月にインタビューで池田大作氏の死亡は確認ずみ。
このインタビューでポイントのひとつは焼けた弁当屋ゲートは全て中国人だった、と言う事❣
それも岸信介、安倍晋三ら統一教会の満州系の中国人か❓
在日と言ったら朝鮮人ばかり強調されてたが、実は満州系(モンゴル、聖徳太子)だった❓

池田大作の家を発見し、その死亡についても調べた結果は下記のツイキャスで解説した❣


イーロン・マスクXの動きと無関係ではない❣

岸田首相が切ろうとしている創価学会を野党の立民は逆に創価学会の反日キリシタン同和勢力と絆を深める❣


 昔から鈴木宗男は基本的には正しいのだろうけど、何か勝ち組の利権に擦り寄る癖がある。
もちろんウクライナ戦争に関し、現在、プーチンの方が正しいのは間違いないのだけど・・・❣
何だろう、怪しげな雰囲気があり、いつ裏切られるのかわからない奴って感じ。
(^^;)



これから起きるAIと金融の大きな変化と無縁ではない❣
詳しくはメンバーシップ制の放送で❣



【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

【必見】「超過死亡とワクチン」について分かりやすく解説❣

これを見て、まだワクチン打つようなら、もう私はこれ以上、何も言えない。
https://twitter.com/ikeTrump555/status/1725275124209680491

「ワクチンは効かない」前橋レポート❣

ワクチン打って奇妙なガンやターボ癌❣

また国会議員らの茶番❣




【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

今日のメンバーシップ制の放送


バチカンが天皇を変え、プラザ合意でバチカンCIAが株やソフトの中心に、中国が製造拠点の中心に❣


森永卓郎氏さへスピンしている真相❣

ここから先は

491字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?