見出し画像

【憎まれっ子世に憚る】クズほど長生き(簡単まとめ)

【憎まれっ子世に憚る】クズほど長生き

うちの家系は長寿の家系なので残念ながらクズです!

本当にみなさんにクズの遺伝子を残すことは申し訳ないのでなるべく遺伝子は残さないように私は心がけます!妹は結婚してどっかで暮らしてるから知りませんけどねー

「クズほど長生き」、「憎まれっ子世に憚る」

↑正解です!おそらく理由としては「長寿遺伝子を持つ人はクズになる割合が高い」だから「クズほど長生き」になってしまいます。

「美人薄命」いい人ほど早死に

↑これも正解です!おそらく理由としては「短命遺伝子を持つ人は聖人になる割合が高い」だから「いい人ほど早死に」になってしまいます。

もし毒親から生まれたら産まれてくる子どもが不幸にならないために産まない選択肢を選ぶのも必要かも知れない

今は幸いにも避妊技術の発展で性行為をしても避妊の方法はいくらでもあります。

ただ実際に子どもが産まれる場合親の遺伝子を受け継ぐので、自分の親が毒親なら子どもが不幸になるリスクが極めて高くなります。

もちろん個人の価値観ですから産むことは否定しません。ただ将来的にほぼ必ず子どもが苦しむのでその時親は責任を取れますか?

あくまでも選択肢の一つとして考えてみてください(^^)

#毒親
#AC
#アダルトチルドレン
#クズほど長生き
#憎まれっ子世に憚る
#早逝
#美人薄命
#いい人ほど早死に
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#遺伝子
#長寿遺伝子

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!