見出し画像

【#90年代の申し子】ユーミン・福山雅治・桑田佳祐&Mr.Childrenの曲を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】ユーミン・福山雅治・桑田佳祐&Mr.Childrenの曲を歌いました


男でモノマネしながらユーミン歌えるの珍しいんじゃないですかね?今回は「90年代の申し子」を名乗ってますので90年代の曲を歌いました!

松任谷由実 Hello, my friend

#Pokekara で『#Hellomyfriend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンはかなり自信あります(^^)

福山雅治 IT'S ONLY LOVE

#Pokekara で『#IT'S ONLY LOVE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑福山さんの曲あまり歌えないのでその中でも歌える曲歌ってきました!

桑田佳祐&Mr.Children 奇跡の地球(ほし)

#Pokekara で『#奇跡の地球』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑声を使い分けて歌うの難しいですねー!

ポケカラのリクエストやコメントやカラオケのお誘いお待ちしてますー

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#90年代の申し子
#松任谷由実
#福山雅治
#ユーミン
#桑田佳祐
#MrChildren

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!