見出し画像

ヘアカットしました☆

私は、気分転換したい時に髪の毛を切ります。

昨日、美容院に行って、切ってきました。

春に向けて、身軽になりない。仕事で一区切りついたので、気分転換したい。年末に切りたかったけど、コロナで切れなかったから、念願の美容院でした。

そして、初めての白髪染めをしました。頭皮の荒れがひどいので、ヘアマニュキュアです。そろそろ白髪を抜く回数が増えてきたので、限界かなと思い、美容院でしてもらいました。

長さは胸くらいまであったのですが、10センチほど切って肩くらいになりました。春らしい長さです。一応、くくれる長さです。

とっても軽くなってスッキリ✨
気持ちまで軽くなりました🍀


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?