見出し画像

グッドデザイン賞を受賞しました!

美食倶楽部が、グッドデザイン賞を受賞しました!関係者の皆さん、チームのみんな、ありがとうございます。

僕たちがデザインしているのはプロダクトでもサービスですらなく、一緒に食べものつくると豊かになるよっていうコンセプトだと思っています。今回はそれを「美味しい公民館」という形で表現して審査の申請を行いました。

また、もう一つの側面である「食文化に触れられる」という部分も表現しました。この場所で、農家さんや漁師さん、料理人や器の作家さんなど、様々な「つくり手」との新たなつながりが生まれているところをビジュアルにしました。

画像1

取り組みを初めてちょうど1年ほど。こうした形で評価いただけるのは嬉しいことです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?