見出し画像

Rose 薔薇

バラを9枚、9輪。ご覧くださいませ!

どうでしたか、綺麗は勿論、言わずもがなの美しさですが、何かごめんなさい。美味しそうですよね、目に。バカなことを言ったかもしれません。バラのことは、全く良く分かりません。この春から初夏、5月から6月の頃に、バラは見頃になるようですね。秋にもパーっと咲き誇るんじゃなかったでしたっけ?すみません、勉強不足です。

昨日までの2日間を中心に、ザ日本晴れと言うような⁈GW明けには早過ぎる真夏並みの暑さと熱っぽさからは、少し忘れさせてくれる、今日はそんな天気の曇りでしたね。さいたまから海を求め、沿岸地域に到着する前に、地元さいたまで感じた風も心地良くて、コレは海辺では???と期待していたら、流石に気持ちよかった快し、という感じにさせてもらえましたね。ラッキー最高!

バラを9つと沢山見てもらいましたけど、こんなに被写体に寄ってシャッターを切る、なんてことをやるのも、こうやってそうしたものを挙げるのも、まだまだ始めたばかりの新参ペーペーなんでね、上手くはないので、少しでも良くなること、どんどん新しい発見をしていくこと、に繋がれば良いですね〜。

「埼玉」ッつってるのに、中々着手出来ておらず、歯痒いし、何をサボっているんだか、情けなさもあります。噛み締めています。自分を奮い立たせる意味でも、早くやるべきことやれよ、とそう斜め上から目線で、自分で自分に言い放っておきます。やろう、なるたけ早くに、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?