たわごと .. 全てを拾う耳

自分がHSPかも.。て思ったのは

本当によく噂話とか声を拾ってしまうんです。

そりゃもう色々と..。



女性のこそ話に聞き耳立ててるだけかも知れませんが💦案外そーぢゃない時も聞こえてるように感じてます

はたまた聞こえるよーに言ってる輩も居るんですけどね

女子なんで。、



あーゆう人たちって拾って欲しいんですかね。ただ言いたい俗なんですかね.。

いまだに答えが分かりません💦




ずーっと生きてきてそのマイナスの要らない声が私の気持ちを狩りだたせ“行動”出来る時もあるんですけどね💦💦



そもそも自分と戦い続ける人は人をどうこう言ってる人間なんていないんですけどね😉



日々反面教師

学びです





今日も #一日一幸



有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎