見出し画像

台湾人は等身大パネル大好き?

台湾人は等身大パネルが好きなようだ。正確にいうと「等身大」ではなくて70%くらいかな。いずれにしても街のあちこちでみかける。日本にもないわけじゃないけど、ここまで至るところにあるわけではないでしょう?


個人的に面白いと思うのは、企業広告の有名人やスターだけじゃなくて、交番のお兄さんとか大学図書館の司書バイトみたいな一般人もパネル化されていること。なんともいえない素人感が本当に良い。


【2023/01/20の日記】

春節休みの初日。行くところもないので珍しくゆっくりして過ごす。

机に向かっての勉強時間は2時間24分。

この記事が参加している募集

最近の一枚

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?