見出し画像

全てが予想通りだった叙々苑游玄亭 @ホテルニューオータニ大阪

大阪駅のルクアの叙々苑に先日行き、
叙々苑の最高級ブランドの游玄亭 は
何がちがうのかと思い
こちらにも足を運んできました🥩

結論は雰囲気以外はほぼ同じでしたので、
(私が気づいたのは)
これからは行くなら駅近のルクア店にいきます

ロケーション

大阪城公園駅から徒歩10分ほどです
大阪ビジネスパーク駅からも近いです

大阪城ホールの向かいにあります
大阪城ホールのジャネットのライプレポです

塩タンが最高

説明なしでどんな料理かわかると思います

期待に応えてくれますが、これ何?とか
感動はないです

とり
野菜セット
キムチと塩タン
ホタテ
だし巻き

2人で少し飲んで12,000円ぐらいだったと思います

サービスその他

サービスはルクア同様とてもよかったです。
そつなくという感じです
バイトの方も多いです

叙々苑のいいところは服に匂いがつかないところです

最近はどこの焼肉屋さんでもつかないのでしょうか?

叙々苑の正反対のわかりにくいディナーがこちら

ホテルでの食事のマガジン

ホテル滞在記のマガジン

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。