見出し画像

8月に発売されたシャネルの香水とナーズのパウダー

シャネルチャンス オー フレッシュ オードゥ パルファム


8/16に阪急先行発売
8/18から全国発売されたシャネルの香水チャンスの新しい香りです。

ピンクのチャンスは定番中の定番ですね。
私も使用してた時はありました。レディース用というらイメージですね。

シャネルの香水イコールきつい、重い、大人の香りとまだ思っている方もいらっしゃると思いますが、今回の香りは軽いです。
持続時間も短いような気がします

この香り男性でも老若男女だれでも気軽に使えるので、香水初心者向けだと思います。

50mlを購入しました。

チャンス オー フレッシュ オードゥ パルファム(ヴァポリザター)
(50ml)税込15,400円
(100ml) 税込21,560円

阪急うめだ本店

ヘアミストも同じ香りであります。
香水はあまり好きではない方も、ヘアミストならお手軽に使えると思います。
イベントでルーレットを回すと、チャンスの香り付きスティカーがもらえました。


ジョーマローン

普段はジョーマローンを愛用しています。
お気入りの定番は
ウッド セージ & シー ソルト コロン と
ライム バジル & マンダリン コロン


今は期間限定のハイランドコレクションのメランコリー シスル コロンを使用しています。
このボトルが可愛いです。
香りはグリーンの自然香りがします。森にいる感じです。甘い香りではないです。
心が落ち着く感じがします。

ナーズの期間限定パウダー

8/18発売です。阪急オンラインやオフィシャルオンラインストアで買おうとしたら完売だったので、三越伊勢丹のmeccoで購入しました。
今はオフィシャルオンラインストアで買えますが、1人につき1つと制限があります。

普段使っているナーズのパウダーがサラサラで大好きなので、期間限定は買うしかなかったです。
普段のパウダーより一段顔が明るくなります。
5830円です。

こちらがいつもの定番パウダー。
ベストコスメをたくさんとってます。
アイシャドウ塗る前に目の周りなどにつけると化粧崩れしにくくなります。
顔全体にハイライトとしても使います

新発売、限定発売に弱いです
どちらも夏におすすめですし、定番のアイテムの別バージョンということで、使用感もわかってるので迷わずに買いました。

コスメ紹介のマガジンです

ポーラ、シャネル、アルビオン、Sabon, &be,ルナソル、コスメデコルテ、キールズ、アスタリフトなどの商品について紹介しています。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。