見出し画像

セイのオンライン化

こんばんは。うぶちくです。月が綺麗です=the moon is beautifu=I like you. 夏目漱石のこの件はもう毎年ヘビロテして飽きてきましたね。2105now。そろそろ新作が欲しいところ。そうしないとマクドナルドの販促に役立たない。月見バーガー以外も食べたい。そこで、太陽が眩しいですね=The sun is dazzling=I hope you.これくらいならなんとなくよし。灼熱太陽バーガーくらいあってもいいではないか。太陽が嫌いな無惨先輩も食べたくなる美味しさ。ちょっと待ってdazzlinって女性を眩しく輝かせるから来てる!のか。男子が上る大人の階段1段目のイングニって読んでしまうINGNI(イング)より好き。

未曾有の疫病で世界を襲うオンラインの波、これは襲われているのか救いの手かよく分からない。アダムスミスもビックリ!神の見えざる手。スクラップ&ビルド、創造的破壊。世界が早送りされているかのよう。オンライン〇〇がどこまで浸透するか。オンラインというとインターネットを介したゲームで対戦するオンライン対戦、リアルな店舗で買い物するかのようなオンラインショッピングこのあたりしか知らなかった。

これから起こるオフラインからオンラインへの移行。マジックのオンライン化。3つ数えると画面が真っ白になって一瞬で消えます。3.2.1でフリーズ。キャバクラのオンライン化。好きな女の子いるページを参加料を払って開けると一緒に飲める。5Gも使えば可能だろうか。画面さえ用意すれば何人でも対応可能できそう。これって〇〇ライブと同じになってしまうので双方向でやり取りができるかが課題だな。飯尾NO1でオンラインキャバクラ出てきたではないか。一番にならないと意味はない。

仕事終わりのテンションで書き続けるってしんどいな。ビールを飲んで夢の世界へ。缶ビールをマグカップで飲むと泣ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?