初takeout💝

大好きなお店からtakeoutしてみました😋

wine🍷もtakeout💕
wineの写真撮り損ねた💦💦

こちら実は中で二段重ねになっておりました。

上から順に食べて、下には炭水化物系のパスタなど入っていたので、コース料理をいただいているような感じでした😍

写真は、2人前です。
うにジュレの洋風茶碗蒸しは、もう1個付いていたけど、運ぶときに私が1個落としてしまったので、中身がシャッフルされちゃって残念でした🤫

なんか御節みたい💕
全部食べきれなくて次の日にもいただけたし、、笑

いつもお店で美味しくいただいていたのが、すごく昔のように感じながら🥺

息子もデザートが美味しかったらしくて、、
「生きてる実感する」
とまで喜んでいました!
「ゲームしてても生きてる実感しない」
って、子どもながらに感じながら生きてるんだなって🥰

お料理が10,000円。
wineが3,000円。(原価)

お店でいただいたら、20,000円以上するんじゃないかな?と思う豪華でボリューム満点でした😋👏🏻

息子に「何でこんな美味しいお店知っとると?ママずるい!」
と言われてしまいました笑

シェフとの楽しい会話が出来ないのは残念ですが、この自粛期間中に美味しいお料理をいただけただけでも御の字です🙏🏻🙏🏻

お家からお店まで歩いて10分ちょっとで、通い慣れたお店なのに、行きがけ、渡りたい橋があったのに、道を間違えて遠回りの橋を渡ってしてしまいました。笑
良い運動にもなりました🚶🏻‍♀️

車がないから、歩いて行けるお店に限られるけど、運動がてらこれから少し足を延ばしてtakeoutしようかな💝

またしばらく自炊して摂生します🙌🏻😊

こちらのお店は、、
クッチーナ イタリアーナ アメリア
092-531-7280
福岡県福岡市中央区清川2-11-33 仲西ビルII B1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40046615/

めっちゃ美味しかったです🥰😋💕

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #躾 #愛 #コロナ #おうち時間 #おやこ時間 #takeout #テイクアウト #清川 #イタリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?