気持ちを伝えたくてnoteを始めた

夫と子供と別居している。
もう1年まともに会っていない。
会うことを拒否されているのだ。

夫にこのnoteのURLを手紙で送った。
見ていてくれるといいなと思う。
私の思っていることを伝えるためにnoteをはじめようと思う。

そもそも何故別居したのか。
それは私の精神疾患と浮気が原因だ。
私の疾患名は複雑性PTSD。虐めや虐待を受けた人間がなるPTSDだ。主な症状はフラッシュバック。そして依存行動。私は性依存と薬物依存があった。今は鬱も患っている。

たくさん傷つけたと思う。
当時私は襲ってくる希死念慮と生きていくことに必死でそれが見えていなかった。
結果見捨てられた。

見捨てられるまで、夫はたくさんたくさん私のことを助けてくれようとした。支えてくれようとした。愛してくれた。
とても感謝している。

夫にはごめんなさいとありがとうを伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?