見出し画像

卒園・卒業、就職!!人生の節目のイベントをスライドショー動画に残しませんか♪


卒園、卒業、そして就職、結婚、出産・・・


お子さまの成長を定期的に残すことで

いつでもあの日にタイムスリップ!!

うちのこメモリーなら「あの日のうちのこ」にいつでも出会えます。


うちのこメモリーは1Gの動画や画像を1本のスライドムービーにしてお渡しするサービスです。

一般的に出回っているアプリのサービスと異なり、実際の編集者の手によって制作されます。

無料オプションで手書きのメッセージも画像に表示できますので、シーン毎の思い出とともにユニークな表現が可能です。


スマートフォンの中にいっぱいにつまった思い出を

スライドショー動画にして残してみませんか!!



うちのこmemory

https://uchimemo.studio.design/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?