見出し画像

なんか疲れちゃってなにもする気がしませんが、今日もたらたらnoteを書こうと思います(笑)

今日は幼稚園の園外保育の日だったので弁当の、小学校は早帰り&面談(--;)

トリプルパンチです😵

つかの間の今の時間を、楽しみたいと思います。(掃除はまた今度✋(--;)

はぁ…。

もうすぐ夏休みですよね。
幼稚園は園外保育で水遊び(天気がどうかな(・・;)に、スイミング、夏祭りと、今週は行事がめじろおしなので、どうにか夏休みまでもってほしいです🙏
とってもいい園なので、1日でも休ませるのが惜しいです( ノω-、)

ひきかえ小学校はね~…(小学校サゲかいw)
本当暑くて遠いし休み入ってくれてちょっとホッとしてる~(--;)

本当にねぇ…
本人一生懸命頑張ってくれてるけど、小規模校入れた事申し訳ないと思っています。
いくらバイトしたらアパート借りれるかな、最近またちょっと考えてる(--;)

以上、馬鹿親でした。


この記事が参加している募集

自己紹介

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?