見出し画像

ギッフボーマン 相場に乱入

「開催されたら相場に大変動が起きる」と曰く付きの投資戦略フェアEXPO2024(主催:パンローリング株式会社)終了後の3月4日月曜日。
日経平均は再び歴史的快挙を成し遂げました。

史上初、40000円突破です。


CFD、先物では40000を超えていたため到達は確定的でしたが実際表示されてみるといいものがありますね。
「くす玉間に合わへん」で有名になった岩井コスモ証券はクラッカー使って40000円突破をお祝いです。


勢いの止まらない日経平均は途中下げに転じる局面もあったものの、7日には最高で40500まで上昇します。


買えば上がる2024年相場。今年から参入して「国産靴磨き」などとバカにされまくってた新NISA組、まさかの大勝利です。


一方、こんな相場でも損する人はいます。

特に東京オリンピックゴールドメダリストにして『卓球暴威』の異名を持つ水谷隼さんはなぜか追証アラートがくるまで追い詰められていました。


持ち前のメンタルとレジリエンスでなんとか自我を保っている水谷さん。一般人だったら失神してます。流石メダリストです。

卓球暴威の話題が株クラに上がった時、大多数の人はこう思ったはずです。

「そういえば岐阜暴威さんはなにしてんの?」

『Mr.逆神』『暴威軍総帥(名誉職)』『セコムの業務に自信ニキ』『K.O.太郎』『美濃のチンフルエンサー』こと岐阜暴威さん。

あの岐阜さんでも流石に買えば少しは儲かりそうな地合いで一体なにしてるのか気になりますよね。

答えはこれです!!



魂の原油ショート!!!!!

たしかに原油で大儲けできる局面はあるかもしれません。でも今はそのタイミングじゃないだろGIF!!

これには岐阜さんの強力サポーターゆきままさんも呆れてなにも言えません。


早いもので岐阜さんが伝説の原油損切りをしてから4年の月日が経ちました。
未だなんの反省もなく原油で大火傷している岐阜さんを見ると、漫然と相場にいるだけではなんの成長もないということが分かりますね。


なかなか日経に手を出さない岐阜さん。
日経ロングではなくドル円ロングを入れたらマッハで含み損。


ドル円を無念の損切りした岐阜さん。
大きなトレンドに乗れない自分自身を反省します。



気を取り直した岐阜さんは再び戦場(相場)に繰り出します。

次の一手は日経ショートです。

40500つけてから下落していた日経を見て伝家の宝刀がうずいたのでしょうか。どんだけロングしたくないんだよ。


しかし岐阜さんがポジったのを合図に猛烈なリバウンドを開始します。


相場と呼吸の合わない岐阜さん。
ショートを損切したところがまさかのド天井。

40000円回復に向かい驀進していた日経平均は、岐阜さん撤退を確認してか急激に弱体化していきました。



半日後には39000を割れます。さすがにやりすぎです。
岐阜さんの気持ち考えた事あるのかよ!



しかし、ここまで相場に苦しんでいる岐阜さんを更に悩ませるタネがあります。

それがスロットです。

ギャンブルの損をギャンブルで拡大させていく愚行のミルフィーユ。

今までも岐阜さんのスロット引退宣言⇒復帰を見てきました。

投資戦略フェアEXPO前日に秋葉原でスロット1万円以上負けていた岐阜さんですが、今回もやはり1週間程度で復帰。


「パチンコの案件目的で打ってたけどこないからやめる」とかいう初期設定をすっかり忘れ、岐阜さんは爆勝の美酒に酔います。

お母さんと向かったのは岐阜県可児市にあるスーパー銭湯。
この近辺に住んでいるのでしょうか?



しかし温泉満喫も束の間、岐阜さんに悲劇が襲います。


今までの勝ち分を丸ごと店に飲まれてしまった岐阜さん。

メンタルの強さと切り替えには定評のある岐阜さんですが、今回は下記の様なポエム芸も披露することなくただガチ凹みしていました。


一体岐阜さんを陥れた悪魔の台はなんなのか。
それはいつものスマスロ北斗の拳・・・・ではなくスマスロキン肉マンでした。


9日の時には見事な捲りを見せたキン肉マンでしたが、奇跡は二度続かず完膚なきまでに叩きのめされてしまった岐阜さん。

怒りのパチンコスロット引退宣言配信を開始し1時間ひたすらキン肉マンへの不平不満をぶちまけます。


岐阜さんが特になにに対してブチ切れていたかと言うと、当たりサインが滅茶苦茶出ていたのにも関わらずバッファローマンSPというモードになかなか切り替わらなかったことにありました。


「発動が近いってなに!?遠いんだけど!!!」


バッファローマンSP発動が近い示唆が出たためスロットを気合でぶん回した岐阜さんでしたが、実際SPモードに突入したのはボーナスを5回引いた後だったそうです。

全然遠いやんけ、行きつくまでどんだけ金溶かしながら回したと思ってるんやと怒り心頭です。

バッファローマンをバッファローソンと誤字った罰でも当たったんじゃないでしょうか。


あまりの激ギレに台にうんこぶちまけるか店のトイレ汚して帰ろうかと思ったと不穏な発言をしてしまう岐阜さん。

以前パチンコスロット関係でションベンひっかけて暴れた客を称賛するポストをしていましたが、ネタではなくガチで言ってたんだなと戦慄してしまいますね。



ところが、事態は急展開。

引きの悪さを露呈した岐阜さんが、ひょんなことから物凄い引きを見せる日がやってきたのです。

舞台は2024年3月18日月曜日。

岐阜さんショート天井損切以来イマイチな調子だった日経平均株価はこの日1000円を超える上昇を見せました。


ユニクロとかSBGといった寄与度の高い銘柄が好調であとイマイチ、というモードも珍しくない日経ですがこの日はほぼ全面高。

なんでこんなに上がってるのか理由はさておき日本株ホルダーはウハウハです。


岐阜さんもついに素直にトレンドフォローする気になったのか、日本株を購入します。
下手に変な為替やコモディティをやるよりは賢明な判断です。

しかし、ここで岐阜さんは天与の逆神力を発揮してしまうのです。


ほぼ全面高の状況で凄まじくマイナスを喰らう岐阜さん。
なんだ?いうて天井付近つかんだだけで助かる余地はあるんじゃないのか?

しかし現実は遥かに深刻でした。
この時岐阜さんが掴んでいた株、それは・・・・


東証225銘柄で数少ない下落銘柄である東京電力を引き当ててしまった岐阜暴威さん。

投資戦略フェアEXPO2024で『REVERSE GOD』として投資初心者にインパクトを残した男。論より証拠といわんばかりの圧倒的パフォーマンス。

株クラに激震と失笑をもたらすのにそう時間はかかりませんでした。



岐阜さんが触ったこの日の東京電力のチャートはそれはもう酷い物でした。マジに呪われてんのかと。



せっかく堅実に資産運用をしようと現物株を買ったら強烈な含み損を喰らった岐阜さん。
「俺はお金が好きなんだ」と後付けの理由を語りながら悲劇の主人公を気取ります。


しかし本当に泣きたいのは東電ホルダーの人たちでしょう。

イイ感じに上がってきたところで岐阜暴威さんが買ってきたんですからこれはテロ行為です。

バッファローマンが乱入してきても必ずチャンスに当選するわけではありませんが、岐阜さん改めギッフボーマンが乱入すると極めて100%に近い確率で株価は下がります。

マリオパーティのクッパマスみたいな存在。理不尽。


この岐阜さんが投資戦略フェアEXPOから2週間くらいでまたセミナーに出るのだから世も末です。

主催はサンワード貿易で、セミナータイトルは「FX・株 勝つ人、負ける人の特徴」になります。こういう趣旨のにしか呼ばれねえじゃねえか!


しかもこのセミナー、13時開始で終了予定時刻が16時30分と書いてます。

岐阜さんに3時間も時間用意して大丈夫なのでしょうか。
明らかに大丈夫なわけがありません。
空いた時間で聴講者との組手かシャドーボクシングでも披露する気ですか。ちょっとそれ面白いかも。

このセミナーのため来京した暁には東証、日銀ダブル来訪を予告している岐阜さん。

道中にあるパチンコ屋に吸い込まれて金溶かして気力体力を削がれるほうがまだマシです。
岐阜さんが軽率な行動に走らないことを祈りましょう。