見出し画像

何十年ぶりかの東京タワーへ!

みなさんこんにちは、
グラフィックデザイナーのウエマツです。



今回は、全く誰のためにもならない報告会です。

先日、何十年ぶりかに東京タワーに行ってきました!


東京出張の際に、六本木のAPAホテルに泊まっていたのですが、
ホテルを出たら東京タワーが見えたので、少し時間もあり展望フロアにも登ってみました。






↑  こういう忍ばないお土産の「忍者・NINJA」達に心を躍らせながら、おじさんは一人はしゃいでいました。




こういう風情もへったくれもない展示物とか大好きです♪


まぁ、そんなこんなで久しぶりの東京タワーはとても楽しかったです!

海外の観光客の方達もたくさん来ていて、

「こういう方達が、安全に楽しく過ごせる国にしていかなければ!」

と、謎の使命感も湧いてきたりして、とてもいい気分転換になりました♪




以上、ウエマツでした〜


この記事が参加している募集

振り返りnote

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?