性病検査とここ半年の話。

来月末に、性病検査に行くのです。

ピンサロ(以下PS)をやめて半年になるから。
前に不正出血が続いて検査した時は全て陰性だったけど(子宮頚がんもね、)

でもまあ、本当に半年後の方が安心ではあるからさ。
多分大丈夫だと思う。
婦人科系のことだと、
生理でめちゃくちゃ2日目の経血が多いくらいが今の悩みかな。

そしてPSはやめたけど、その後というか今は
オナクラとマッサージのお店にいるのです。

1日、何時間いても5000円くらいの日もあれば、3万円になる日もある。
待機時給はなくなったし、ここも働き始めてやっと2ヶ月だから
まだそこまで指名もいないけど。

働いてみて思うのは、PSより向いてるってこと。
危険性も少ないし、身体じゃなくてサービスを提供しているなと思える。






PSについて、書いたか忘れたけど4月末から行かなくなってやめました。
でも頑張って働いてたおかげで、自分のための投資で講座に通っているし
海外にひとり旅にも行けたんだよ。

やっぱりまだ生活は苦しいから、新しいお店で働いているんだけどね。

それも、来月末にはもうやめていることだろう。

やっと、この生活苦の原因と対策、そもそもの
新しくやりたいことがちゃんと見つかったのです。

このnote.は、死にたいって思ったり
自殺しようとした時のことを思い出したり
友達がいなくなってしまったときや
風俗の仕事が、嫌で仕方ない時のはけ口でした。

でも。
プロフィールにも書いているけど、わたしは本業の仕事があって
いつまでも風俗をしていたらおかしいんです。

頑張れば、月60万とか、普通の会社員の倍くらい稼げる仕事だと思う。
好きな方は、楽しかったり満たされたりする仕事なのかもしれない。

このnoteを初めてからの間にも目まぐるしくいろんなことがあって
最初自分の性別をFtXだと思ってたけど
実はセクシャルフルイドってやつだと分かったし
ノンセクでもあるんだなと思いました。

都合の良い時だけ名前を使ってるんじゃなくて、
生きていく中、いろんな種類の仕事をしてきたことで
自分にできること、生きづらいこと、良かったこと
ロールモデルがまだまだ少ないからこそ
風俗の話は終わっても、
このnoteは残しておこうと思います。

めちゃくちゃ途中だし写真も追加してないけど、忘れそうなので投稿しておきます。
駄文を最後まで読んでくれてありがとうございました。

サポートしてもらえたら、とても嬉しいです。カフェで書くことが多いので、コーヒー代にします。