見出し画像

保健室の先生と性教育声かけの専門家に相談!

元・保健室の先生と
性教育声かけの専門家による
オンライン茶話会開催します☕


子育てのこと、学校への行きしぶり、性教育のこと

どんなことが気になっている?

など聞かせて下さい。


元・保健室の先生
くませんせい 
https://www.instagram.com/kuma_hoken/

性教育の伝え方の専門家
思いやり声かけ性教育・尊重村の村長
上野ひさこ
https://www.instagram.com/hisakouenolife/


二人がお話をお伺いし、短時間ですがお答えしていきます。


すでに具体的なご質問も頂いており、


実は想定していた人数に達して 満席となりましたが、
ご希望ありましたら受付けます!

日時:12月14日(木) 13-14時

場所:zoom

顔出しなしもOK

★一言以上は質問や感想などで声を出していただくか、チャットで発言できる方

参加費:無料



日頃やらない取り組みなので最初で最後かもしれない!!

お時間の合う方は、来てくださいね。

お友達もぜひお誘い合わせでどうぞ




ご希望の方のみ、ZOOMのURLなどお送りします。

ご連絡はInstagramのDMにて
「12月14日参加希望」とメッセージ下さいね。

https://www.instagram.com/hisakouenolife/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?