見出し画像

note始めました。

こんにちは。
本日から、noteとやらを始めていこうと思いますので宜しくお願い致します。

初めての投稿なので、自己紹介がてら自分の情報を少しだけお話します。

僕は大学を卒業してから運送業会社に就職しましたが2日間で退職するという荒技を繰り出し、すぐにお笑い芸人という道に進み29歳の今現在も続けている現状です。

その2日間で退職した運送業会社も、元々3兆%受かると言われていましたが、僕だけ面接の時点で落ちてしまいました。
しかしその会社に4つ上の姉も勤めており、姉がいろんな上司の方々に頭を下げて回ってくれたお陰で、奇跡的に就職する事ができました。
にも関わらず2日間で退職してしまった為、姉は僕と辞めた日から1年間口を聞いてくれませんでした。当たり前ですよね。。
姉とはそれまでケンカすらした事なかったのですが、姉なりのケジメの表現が1年間口を聞かないだったようで、普通ならこんな弟突き放すはずなのに、'1年間'という所に姉の優しさを感じ、姉と仲良く話す度に今でも心が痛む時があります。

ちょっと話が反れてしまいましたが、
ここから本題です。
僕は、学生時代小学校3年〜大学4年までの12年間は自分は野球一筋で野球以外の事は何一つしていませんでした。360日ずっと野球をしていました。
とても辛かったです。
辛かった思い出が95%は占めています。
特に高校時代が一番辛ゲボカスです。

僕は東京出身なのですが県外の野球名門校に入学した為、3年間親元を離れ野球部の寮に入っていました。

そこで!

その3年間のゲボ辛寮生活でのお話を主にこれからこのnoteで投稿していこうかなと思います。

地獄の寮生活を経験した自分にしか分からない体験談や有り得ない事など、自分は鮮明に記憶していますので、思い出しながら今後日々更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

それではまぁ、最初の投稿はこれぐらいで終わっておきます。

次回からもう地獄の寮生活の話をしていきますので、見て頂ける方は楽しみにお待ちしててください。宜しくお願い致します

 #野球 #高校野球 #寮生活 #地獄
 #体験談 







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?