見出し画像

POP UP SHOPのお知らせ

ご無沙汰しております。
わたしの運営する古着店「uguisu boutique」がこの度、ラフォーレ原宿にてポップアップ出店いたします!


・場所・ラフォーレ原宿 1.5F BASE Lab.
・日程・3/8(月)〜3/14(日)

皆さま無理のない範囲でお越し頂けると嬉しいです。


私、よしのは9日(火)・13日(土)・14日(日)に在店予定です。(その他状況に応じて在店するかもしれません)
「noteを見ました!」って言ってくれたら…おどろきます。


ラフォーレ原宿って特別ですよね。

短期間とはいえ、自分の店がラフォーレに並ぶことになるなんて考えたこともありませんでした。
なんか感動。

28年の時を超えて、服が好きで16歳で古着屋をはじめた頃の自分に教えてあげたいです。


あるいは16歳のわたしはこう言うかもしれません

「まだ古着屋やってんの?」

うるせえ、やってるよバカヤロウ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?