見出し画像

46歳、はじめての転職。【希望と現実のギャップ】

おはようございます!急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

45歳で初めての転職活動をはじめた弟。まずは職務経歴書の作成を通して、売ろうとしている自分という【商品】を分析してもらいました。

一方で、私のほうも、エージェントをしていた時期にお世話になった先輩たちに、目ぼしい案件はないかアドバイスを貰っていました。


エージェントの先輩方も苦い反応


「旅行業界かぁ…」

ここから先は

1,720字

¥ 300

よろしければサポートを是非お願いします。現在医療介護系の人材会社に所属しつつ、これまで経験してきたことを「転職しようと思ったこともないひとたち」「転職活動したことがないひとたち」が「転職せざるを得なくなってしまった」ひとに還元できるようにしたいと思い活動を始めました。