見出し画像

もりもり

お弁当が思いつかないときは
唐揚げかカレーになりつつあります。
こんばんは。
どっちも手間かかりそうだけど、大体20分で作ります。
というか終わらせます

きょうの唐揚げお弁当。
シンプルイズベスト✌('ω')

鶏肉の削ぎ切りから始まります……お弁当分なので3切れ。
袋にお酒とかを諸々入れてもみもみ。
5分漬けたらオールスパイスふってさらにもみもみ。
小麦粉まぶしてジュワワ〜( ・̀∀・́ )
持っていったらいつまでも
「おお、袋通り越してめっちゃええ匂いするやん……」
と思ってましたがちゃんと蓋閉まってませんでした( ᷇࿀ ᷆ ) デスヨネ
休憩室で唐揚げの香りをおすそ分け()
5分漬けただけでもしっかり味ついてます。ジューシィ〜( ˘ω˘ )
自画自賛で自分を褒めています…。

カレーも野菜を細かく切っているのとお肉を使っていないので早く出来上がります。
お肉の代わりに大豆の水煮。
スープポットなので余熱でさらにいい感じに仕上がっていきます。
パクパクあっという間になくなる:,('ω' ))ムシャムシャ

ところで本格的にお腹のプニプニ感に危機感を感じていて、
筋トレするにもどうやってこのモチベーションを高めればいいのかな…と
うんうん悩んでいます。
ストイックな人は本当にストイックにこなされていますよね…。。
おかげでめっちゃ綺麗な筋肉ついてるし、女性の方も足とか腕とかめっちゃ綺麗に見えるし( ∵ )スゴイ

結構前に務めていたお仕事で、体も動かして尚且つ重いものも持ち運ぶことが多く。

「これはプロテイン飲んだらすげー事になるのでは」

と2週間、ボトルの中身をお茶からプロテインに変えて実践したら
上半身(背中と腕)がめちゃくちゃいい感じに筋肉ついてました。
肩甲骨あたりとか腕の血管とか
「やだかっこいい……」と自分で見惚れてました…。

プロテインの効果をまざまざと実感しました💪( 'ω'💪)モリィ
今やもう影もなく。
血管浮き上がるどころか血管どこにあるか見えへん…:;(∩ˆᴗˆ∩);:

私の場合は「ながら」でやる方がいいんだろうか…( ˘ᾥ˘ )うーん
試しながらもうまく持続せず。。
自分に合う鍛え方がわかりませんえん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?