見出し画像

集中力の低下は気持ちの問題なのか症状なのか…

オランザピン、もともと少量の処方だったから、やめても平気なのでは?と思い、勝手にやめちゃいました。(太るので嫌だった)

そしたら、薬同士の絶妙なバランスが崩れたのか夜寝れない…
初めて、これまで薬を調整してきてバランスをつくってきたことを体感しました…

反省してとりあえず飲んで、次回の診察でまた相談してみます…


あとこれ、考える人多いのではと思うのだけど、日中の集中力が無いのが気持ちの問題なのか症状なのか分からない。笑

普通に自分の頑張りが足りない気がするし、できていないということを先生に言うのも恥ずかしい。
でも1日8時間を達成しないと減薬できないと思うと、「できてます…!(気持ち的には…!)」と言いたくなる。
どこまで正直に答えるべきか…(正直に答えないと後で困るのは私ですよ〜)

できても良さそうなくらい調子戻ってるのに、できてない自分、自己嫌悪不可避です…

同じこと思ったことある人いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?