見出し画像

エニタイム巡り No.67 等々力店

エニタイム巡り67店舗目! やっと行けました等々力店

元レスラーの小橋健太さんがオーナーの店舗でプロレスファンにはお馴染みかな?

それもあって是非来たかった店舗 世田谷での仕事があったので来てみました

画像1

場所は、東京都世田谷区等々力4-4-11 2F
東急大井町線「等々力」駅徒歩3分
東急大井町線「尾山台」駅徒歩4分

セブンイレブンの上にあります 入り口は中の階段から

画像2

この奥左が入り口、帰りに見たけど右側が小橋さんの会社のオフィスになってるのかな?扉に社名入ってました

入口に入ると、

画像3

ジャイアント馬場さんのフィギアと小橋さんの写真がお出迎え!

横を観ると

画像4

小橋さんのチョークアートが!コレコレ!

良く色々な人のSNSに上がってるやつ

めっちゃテンション上がりました

店内は都内の店舗だけあってコンパクトです

1番奥のフリーウェイトエリアは

画像5

画像6

画像7

パワーラック1台、ハーフラック1台、スミスマシン1台、

今日は居ませんでしたが、ここで色々なレスラーが来てやってると思うと胸熱ですね

プレートロードマシンも間隔が狭いので混んでると大変そうな感じ

画像8

ダンベルは50kgまでで、インクラインベンチは3台ありました

画像9

多少古い店舗なのでところどころが痛んできてる感じでした

画像10

画像11

マシンエリアは真ん中に 両端が動線になってるスタイルですね

画像12

エントランスの裏手にストレッチエリアとカーディオエリア

マシンの配置がスペースを有効利用した様な絶妙な配置ですね

ストレッチエリアは何人か使用してた為写真撮ってません、、、

あと、インフォメーションボードにこんなの発見!!

画像13

現役プロレスラーのパーソナル受けられるみたいです 凄い!

プロレスファンの自分には夢の様な感じ!

ちなみに巣鴨店には元総合格闘家の桜井マッハさんのパーソナルの案内出てたなぁ、、

一回20000円とかだった記憶、、、それに比べるとめちゃくちゃ良心的な価格設定

新日本プロレス道場も近く、良くレスラーの方々がここでトレーニングしてる画像をSNSに上げてる店舗なので

プロレスファンは一度は訪れてみてはどうでしょうか?

運が良ければレスラーに会えるかも

公式サイトはコチラ

https://www.anytimefitness.co.jp/todoroki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?