見出し画像

アクセサリーでみるファッション DAY.5


みなさんこんにちは、MIYABIです。

アクセサリーショップを運営している私が、アクセサリーを取り入れたコーデをもっと楽しんで身近に感じていただけるかなと思い、

アクセサリーに着目しながら私流のファッションをご紹介していくこのコーナーですが、

本日はDAY5です!


〜〜〜〜 let's go 〜〜〜〜


【 July. ☔️ 】

「シティガールってこんな感じ?」の日でした。

画像1

キャップ:LACOSTE
トップス:COS
ボトムス:USED
シューズ:Clarks Wallabee Boot
バッグ :USED

ちょっといつもと雰囲気を変えて、シティーガール王道コーデです!

ブルーのマリンボーダーにカーキのパンツを合わせて少しミリタリーチックに。
クラークスで足元を落ち着かせて、少し綺麗目に着こなしたカジュアルコーデにしました!

画像3

雨なのに我慢できずスウェードを履いてしまうスウェード好きはこちらです。笑


黒や白を着ることが多いですが、色で遊ぶファッションも楽しいですよね〜〜!
今年も定番のボーダーは一着持っていて損なしです!COSのボーダーTは生地もしっかりしていておすすめ!↓


____________________________________________________

さて、今回のアクセサリー達はこんな感じです!

画像2

皆様何かにお気づきでしょうか、、、

そう、いつもはデザインリング×シンプルリングでコーディネートしていますが、今回はシンプルリングのみなのです!
おなじみの、ゴールドとシルバー交互の組み合わせですが、細さが若干違うので少し遊び心も垣間見える、こだわりの組み合わせになりました!

いつものブレスレットも添えて、バランスもバッチリです。


今こんな時期なので、この日は近所のメガネ屋さんにレンズを交換しに行ってきただけの服装なのですが、、、笑
あまりお出かけができない分、些細な用事でもおしゃれをしたくなりますよね〜、、、


さてさて、今回はシティガール王道コーデでしたが、いかがだったでしょうか!

アクセサリーもデザインリングだけじゃない、シンプルオンリーの組み合わせも素敵ですよね。
メンズライクのコーデの時はとことんシンプルにアクセサリーも合わせるといいかもしれません!


そして先日からnoteの方で、今日のおすすめ記事やTwitterに掲載して頂き、たくさんの方に見て頂いてとても嬉しいです。

少しでも皆様の役に立てれば幸いです!

是非【アクセサリーでみるファッション】をこれからもよろしくお願いいたします。

ご質問等があればお気軽にコメントしてくださいね!



DAY.5 🔚 


__________________________________________

MIYABI :Instagram

LeLIeL:SHOP

__________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?