見出し画像

デジタルでとっくす!(6日目)


感想:
しばらくは朝にアウトプットしたいので、朝に書いて行こうと思う。
Youtubeをみたい欲は殆どなくなったしまった。
携帯のスクリーンタイムも1時間に以内に収まっている。
時間を自分でコントロールできる実感が湧いてきて、なんだかワクワクする。改めて時間の重要性を確認できたので、時間管理(Todoリストに則る行動)を始めてみよう。
生活の流れを変えるのにまだ違和感は感じているが、新しい自分と出会えた様で新鮮な気持ちになれた。
楽しいので続けていくぞ~。


昨日できたこと:
・美味しい御飯
・ボイトレ
・散歩
・AWS SAPの勉強
・スマホのアプリの整理
NotionでTodoの作成
 ※スワンさんの記事を参考に参考にさせていただきました。

ルールとやりたいことは以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?