見出し画像

UMAMIEGGコラボメニューが爆誕したので行ってみた@下北沢

パワーワードと目新しさの力は偉大である

先日、こんなプレスリリースを出しました。

下北沢駅から徒歩数分、超おしゃれタウンに我々のUMAMIEGGとコラボメニューが食べられる、ヴィーガンアメリカンチャイニーズ というなんともパワフルなワードを散りばめたオシャレレストランが爆誕🎉我々も実際に行ってみました。

いい意味で異空間。とにかくカッコいい

あれここは
NYのダウンタウン?
ああ、違った下北沢だった

新店舗という情報の鮮度と物珍しさも相まって、、配信後の数値は今回のリリースがダントツ。ご協力くださったOscarの皆様やメディアの皆様ありがとうございます。

コラボメニューはこちら

フライドライスに
チキンボールはもちもちカリっのアメリカンドックみたいで美味&斬新

これ以外にも、中華スープにも使われています。

盛りだくさんなのである

セットメニューのことを「コンボ」っていうのがなんともアメリカン

ランチは3種類

  1. ランチボウル 1000円 1種類のサイド(この場合は炭水化物のこと)+メイン1種類+フリーリフィルのワンドリンク付き

  2. ランチプラッター 1200円 1種類のサイド(この場合は炭水化物のこと)+メイン2種類+フリーリフィルのワンドリンク付き

  3. ランチデラックス 1,500円  1種類のサイド(この場合は炭水化物のこと)+メイン3種類+フリーリフィルのワンドリンク付き

サイドはハーフ&ハーフにもしてもらえて、かなりボリューミーなので個人的にはランチプラッターがおすすめ。

コッテリしっかり炭水化物。もう絶対美味しいじゃん

美味しい!ジャンキーでついコーラがよく合う!気分はニューヨーカー!

普段飲まないのについコーラ飲んじゃいました。これはね、美味しい。下北にいる人全員に食べてほしい。ヴィーガンベジタリアンっていうライフスタイルだけでは括れない、それはある種のイケてるストリートカルチャーとして存在していて、下北に遊びにきました的な人がフラッと立ち寄って食事をしていく。こういう世界がもっと広まって欲しいなあ。美味しいからプラントベースを選ぶ世界ってこういうことだよね。もっとこういうお店が増えるよう、もっと知ってもらえるよう頑張ろうと思った昼下がり。
ご馳走様でした。

宜しければ応援&シェアお願いいたします↓ 







この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?