見出し画像

全てを小さく、スマートに。

新しいものが大好きです。


新たに「ミニマム」「スマート」にハマり気味です。

そもそもろどきゃんでミニマム生活は始まっていますが、私生活でも。


「スマート」といえば、やはり、「スマートウォッチ!

私はデビュー済みです!

携帯がiPhoneなので、アップルウォッチを購入しました。


今まで、時計は盤面とバンドでデザインを楽しんでいましたが、スマートウォッチになると、バンドは選び放題、盤面も設定し放題で、色々なバリエーションを楽しめています。


ただ、今回紹介するのは、

スマートウォレット

です。


似て非なるものですが、「マネークリップ」とは少し違います。

小銭メインの、カードも入る優れもの!


クラウドファンドで買っちゃいました!

それがこれ!



金ボタンで、キャメルの皮でオシャレ!

財布が真っ黒なので、気軽に出す分はフランクな感じが出るアイテムが欲しかった。

安いし、デザインも良いし、満足満足!


ちなみに、アップルウォッチも

ドン!

キャメル色〜


なんかさっと小銭出すときも絵になれば良いかな〜という期待を込めて、使い込んでみます!

革製品は使い込めば使い込むほど味が出て、
色味も大人びてくるので期待大です。


基本コンビニはプリペイド決済なので滅多に使わないのですが。。。笑


スマートウォレット。

響きが最高。

慣れればもっと良さに気付けるかな?


とりあえず1ヶ月使ってみます。


仕事が月末に近づくにつれ、忙しさが増しており、今にも寝落ちしそう。笑

また明日!?


明日、飲み会なので更新、気合入れるぞ!

寝落ちしないようにするぞ!


週末はよこーーーい!

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。