見出し画像

春?夏?四季は何処に?

今日、本当に暑かったですね。25度を超えたらしいですね。枚方とか30度で、真夏日らしいですよ。つい最近、桜が満開でしたよね?

日本から四季は無くなってしまったのか?
11月 寒い
12月 寒い
1月 寒い
2月 寒い
3月 寒い
4月 寒い暑い イマココ

この6ヶ月、こんな印象。
紅葉だー!と思ったらもう寒いし、花見だー!と思ったら暑くなる。ポカポカ陽気〜♪の期間が短すぎる。もう少し温暖な気候が続いてくれるといいなあ。
1ヶ月を平均したらそこそこ温暖なんでしょうが、寒暖差ありすぎで、アラサーのおじさんは体調崩さないか心配で心配で。笑

でももう少し暑くなるのは待ってほしい。妻は自分の汗に弱くて、体力つける前に暑くなると、外に散歩行けなくなってしまう。体力つけないと今後の妊娠生活乗り切れるか、私は超心配。。。
食べるものは制限したり、ちゃんと量は食べたりしてコントロールしていますが、運動はまだまだ取り組めていないんです。一緒に散歩は行ってあげないと、と思いながらも土日は雨だったり、妻の体調が優れなかったりで、まだ活動できていません。

なんかいい方法ないですかねぇ。
家でできる程よい運動。
ん?リングフィットか?
ちょっと明日、やっている人いるか調べてみよ。

明日はまだ木曜日。あと2日、ぼちぼち気合い入れるぞ!

では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。