見出し画像

私の癒し

こんにちは😃
ことりです。

今日もあいにくの天気ですが、身体が動かない日
でも、あります。
気分もめげるし、気持ちも上がってきません。

ここ何日か外に出ていません。
家が嫌な訳ではありませんが、苦しくなります。
ため息ばかり。
じゃあ、外に出れば?と考えますが、身体が動かないのです。
玄関に行くのが怖いです。
こんな時今日は、お香を焚いてみました。

無印良品のお香です。

金木犀の匂いのお香を焚いてみました。
気分だけでも癒されます。
匂いって人を安らかにしますね。私の場合ですが。
今日は旦那さんがいたので、近くのコンビニまで
散歩が出来ました。
外の空気を吸える喜びを感じました🤩

1人でも外に出れる練習もしなくちゃ。

今日もご覧いただきありがとうございました。


これからもよろしくお願いします🙇



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?