死にたい

今日は、やっと出た出先で、キレて、ただのクレーマーみたいにみえてしまったであろう。

そんな、怒り方をした。

ストレスがたまって、爆発しそうで、爆発したアパートで。「殺すっ!」って叫んでしまった。

そもそも、鬱で、仕事いけなくて、ダメ親の自分が「死ぬべき」人間なのだ。

タバコより、全く飲まなかった酒量が増えて、寒いから、余計にまた飲み、それの繰り返し。

職場は、東大の仕事できない女のしわ寄せが、パートと派遣にくる。
パートさんは怒りMAXだ。

例の女はすぐ泣く。
(お前が悪いんだろ)上司は指導したのに、パワハラと受け止める。
勘弁してくれよ。
なに勉強したかしらないけど、全然仕事できねーじゃねーか。
Word、Excelくらい土日に資格とれるだろ。

こんなバカ雇ったの誰だよ。
今の東大は、大したことねーな。

私はどんなパワハラも夜勤も、短期も、販売も、色んな職種もやってきたし。
風俗で稼げるよ。

ムカつくな。
とりあえず、他部署への移動を勧めといたよ。

鬱がひどくてもたねぇ。
死んだ方がましかな。