見出し画像

アニメ好きは変わらない

うちの長男くんは、小さい時からアニメが好きです❤️
【アンパンマン】は、欠かさずリアルタイムで観てました📺
もちろん、録画も欠かさずに🤣🤣🤣
一緒に観ていた私もキャラクターの名前を覚えちゃいました😂😂

次にハマったのは【とっとこハムタロウ🐹】です。
こちらもしっかりとリアルタイムで😁

これを観るために夕食🍽️をその時間までに終わらせていました。
食べ終わって、まったりと観たいわけです。
まぁ〜だいたい食べ終わって、ソファー🛋️に座ってまったりと観ていましたねぇ〜😆😆

あとは
【ひつじ🐏のショーン】や【おさるのジョージ🐒】も好きでした❤️

中学生の時の夏休み🌻に部活でリアルタイムで観れない時は
『明日、部活だから、おさる🐒のジョージ録画しとこう📺』と言って、自分で操作してました。

成人した今はタブレットで観ています。

不思議な事に戦隊モノには一切興味がありませんでした😳
ヒーローショーにも行きたがる事はありませんでした。
その理由は分かりません。
それも長男の個性かなぁ〜と思っています😊

最近では【鬼滅の刃】が好きらしく、映画🎞️も観に行っていました。
長男から話を聞いて、私も観てハマっちゃったのですが😅
【それもまた良し❣️】です👍👍

さすがに小さい時のようにずっとは観ていませんが、アニメ好きは変わらないと思う母でした🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?